1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
18

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ルーキーズカップ



日曜日の#rookiescup 🏄

息子くん、パパとプッシュクラスに参戦しました!
ボディーボードのプッシュとしては練習の甲斐あってアウトからも乗れて頑張ったけどサーフィンとカテゴリー同じでは勝ち目なし…で悔し泣きの息子くん😅

ということで来年はサーフィンでの出場を目指すことにしたみたいです💦

選手では1コケでしたが💦1日ジャッジのお手伝いをさせていただいた夫は「ベストジャッジ賞」をいただきました😆🎉ありがとうございます!

大会関係者の皆さま、来年もまたお邪魔します♪


03

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちびっこ野球大会
先週末は息子のちびっこ野球の大会でした♪

息子くんはBチームの4番ショートで出場し2戦2勝0敗でした(^^)v







個人賞の新人賞もいただきまして(//∇//)



泣いたり笑ったり、とってもいい経験をさせていただきました!

大会関係者の方々や保護者の方々、チームメートに本当に感謝です(>_<)

入団して1年、手と目を沢山かけて練習させていただいた成果かと思います

また1年たくさん練習して来年はAチームで活躍できるように、fight‼︎息子くん‼︎

28

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の波
今週は台風スエルが届き波がある状態が続いていますね^_^

我が家は終末しかお休みじゃなかったのでライブカメラをただ夫婦で眺めているだけの毎日でした…

仕事だし仕方がないですねっということで
少し前の話ですが先週の浜厚真です💦



先週日曜日は私もお休みだったので家族で海へ行けました♪

前日目一杯サーフィンした夫には少し遠慮していただきましたが家族みんなで行ったので交代サーフィンでした🏄

夫と交代した後は息子とインサイドでテイクオフ遊び♪はじめてフィンをつけて遊びました🌊✨



明日からはどうなんでしょう…
あんまりハードではなくある程度サイズのある波がいいなσ(^_^;)…ってみんなそうですよね💦💦

21

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ヒント


今日は真面目に保護者向け講演会に参加(^-^)v

子どもとインターネットを考えるヒントをたくさんもらって帰って来ました

子どもを守るためには
今の時代の保護者に間違いなく必要なお話だった

お休みとってでも聞きに行ってよかった♪




19

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

ちびっこ


今日は仕事後息子ほちびっこ野球の練習へ

もうすぐ大会です♪