3
7
8
13
14
17
18
20
21
25
27
28
30
  06 ,2009

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
29

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の波
週末は天気よかったですね~
気温も上がって、やっと夏らしくなってきました!!

土曜日。私は仕事だったので
夫はDROPS TEAM のCHIBAくん、SUGIさんの3人で太平洋某所へ行きました

CIMG8883.jpg

サイズ 腰 無風  
天気だけは最高だったようですね( ^∇^ )ノ

CIMG8885.jpg

そして夕方は、CHIBAくんと一緒の時は定番となった
浜厚真でのデザートセッション
サイズ もも  無風

CIMG8896.jpg

日曜日は2人で浜厚真へ

サイズ もも セット腰  無風
面はいいけど。。。的な波でしたが
やっぱり天気だけは最高~でした♪

CIMG8915.jpg

最近悩みの私のフォームですが、とってもいいアドバイスをAYA元店長からいただきました!
そう、目線ともうひとつ「顎を引くこと」がいつのまにかできていなかったみたいです。。。
目線をリップにもっていこうとしすぎて顎があがっていたのでした(>_<)
私にとっては目から鱗~
今度は「目線と顎」に注意です!!

で、今日はNEW ウエットで初入水 !!
DOVE の3mm ジャージ
初のノンジップです
4年ぶりのNEW ウエットは素材が全く違っていてなにより柔らかい!
本当にウエットを着ているというよりはTシャツとかラッシュを着ている感じでした☆
やっぱり新しいウエットはいいですネ~テンション↑↑

CIMG8906.jpg

帰りはのんびり千歳のアウトレットモール レラに行ってみました
夏らしくなってきたし~やっぱり夏物欲しくなるでしょう~

お気に入りRONIN着用の夫☆
CIMG8925.jpg

お目当ての"ROXY"で色々ゲットしましたe(^。^)g_
バーゲンだったので全品30%OFFでしたよ♪

きれい色オレンジのワンピースとリブのはいった黒の柔らか素材のワンピース ☆
<CIMG8932.jpg

そして、今年らしいハットとロゴの入ったタンク☆
<CIMG8928.jpg

これからの季節に活躍しそうなものばかりです!!

やっとお気に入りの夏到来!!本当に夏大好き~♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
今年は波もあって天気もいいなんて最高の年にだったらいいな~
 



テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ