2
5
7
8
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
24
25
27
29
30
  10 ,2012

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
31

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

息子とラーメン♪
昨日は仕事がお休みだったので
久々にお家を大掃除しましたo(^-^)o

細かいところまで掃除機をかけて
鏡や床を拭き掃除をして
片付けたかった色んな収納の中を片付けて〜

あ〜スッキリしたヽ(´▽`)/

夕方は息子を予防接種に連れて行ったんですが
その帰りに何か食べて帰ろうか〜
ということで息子に何食べたいか聞いたら

「ラーメン、お店で〜」

ということだったので
そのまま地下のこちらのお店へお邪魔しました(´∀`)

IMG_0137.jpg

IMG_0135.jpg

IMG_0134.jpg

2人で並んで食べただけなのに
なんか1人でちゃんと食べている息子が
とってもお兄ちゃんに見えて
なんかデートしてるみたいな気分になっちゃった〜

ちょっと幸せな気分゜+。(*′∇`)。+゜


明日から11月ですね
札幌ファクトリーは
もうクリスマスモードでしたよ☆

IMG_0129.jpg

そろそろ雪も降りそうだし
みなさん暖かくして
体調に気をつけて過ごしてください(^-^)



テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ