1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
19
23
24
26
27
30
  01 ,2013

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
31

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日はお休み☆
今日はお仕事お休みだったので
最近興味を持っている
息子の英会話教室の体験レッスンに行ってきました☆

2週間くらい前にも違う教室に行ってみていたので
今回は2回目で少し慣れてきた感じの息子でしたが
子どもなりにけっこう緊張してましたσ(^_^;)

でも前回よりレッスン内容も楽しく
先生が子どもの興味を引くのがとても上手だったので
後半は笑顔満開の息子になっていました(*´∇`)

今の子ども達は英語に触れる機会がたくさんあって羨ましい〜ナ

前回体験した教室より全然よかったので
来月からまずは週1回で通ってみることにしました☆

色々なことを学習することに興味を持っている時期なので
はじめるにはちょうどいい感じヽ(´▽`)/
ハワイでの記憶も残っているうちなので
学ぶ意義も結びつくかな〜と期待しています♪

まずは慣れて楽しんでくれることを願います☆

帰りは一緒に行った母とランチデート

IMG_0637.jpg

IMG_0641.jpg

おいしいキッズプレートとオムライスをいただきました♪

明日から息子は実家の両親と沖縄旅行です☆
ちょっとさみしいけど
夫婦でのんびりできる貴重な時間
満喫したいと思います(^^)v


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ