1
2
3
4
6
7
8
9
10
11
13
14
16
18
19
21
22
23
24
26
27
28
30
31
  03 ,2013

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夫のプチトリ日記(*´∇`)
先週末の夫のプチトリのお話です(T_T)/

金曜日に東京で仕事があったのをいいことに
「週末は鴨川でサーフィンするね〜」って
相変わらず自由な夫です

日帰りもできるスケジュールを
なんと日曜帰りにして
鴨川までプチトリしてきました( ̄^ ̄)

土曜日の朝東京をでてお昼くらいに鴨川に着いたようですが
サイズ腰腹
風が入って面が悪く
夕方まであまり変わらないコンディションだったようです

IMG_1616.jpg

でも水温が暖かいのでフル5mmにノーブーツ
ボードはGRACEのSEKIYAプロのをお借りして
午後中たっぷりと楽しんだそうです

そして翌日の朝

IMG_1623.jpg

早起きして日の出とともに海に向かったかいあって
サイズは少し上がって面もよく
十分遊べる波

IMG_1639.jpg

セットで胸くらいまで上がって
6時間くらい?
北海道ではめったにしない長風呂しちゃったそうです(*´∇`)

短い時間でしたが
十分楽しめてリフレッシュできたようです(T_T)/

お世話になった GRACE SURFBOADのSEKIYAプロとKENTAURさん

IMG_1643.jpg width="480" height="640" />

IMG_1644.jpg

結構コミコミなうえにハイレベルなポイントだったようですが
おこぼれをちょくちょく頂き
楽しいサーフィンができたみたいです♪

1人で自由な楽しい週末をすごすことができたようなので
これからしばらくはその楽しみを活力に
どんどん仕事も育児も頑張ってもらいましょうっとヽ(´▽`)/

o0550041212470747324.jpg



テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

