2
5
6
10
11
13
14
15
16
18
19
20
24
27
28
30
31
  07 ,2013

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
29

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の波と動物園
土曜日はまたまた夫だけがお休みだったので

夫→海、私→仕事、息子→保育園の週末でした

風が強くいつもの浜厚真はダメかな...と色々走り
結局先週と同じポイントで
サイズ腹胸くらい オフ
ややまとまりに欠けてたようですが
面が良かったのでまずまずできたそうです

そして夜は息子と約束していた
夜の動物園へ行きました

IMG_2032.jpg

お天気はあいにくの雨(/_\;)

IMG_2023.jpg

でも息子には全然関係ないようで
メチャメチャテンションHigh!!

IMG_2012.jpg

IMG_2016.jpg

普段はあんまり生き生きした姿を見せていない夜行性の動物達が
雨にもかかわらず水を得たさかなのように動いていて
おもったより見甲斐がありました(*´∇`)

IMG_2021.jpg

IMG_2024.jpg

企画も色々あって
キリンの毛を触らせてくれたり〜

IMG_2026.jpg

オオワシを連れて歩いている飼育員さんがいて
大きな羽を身近で見ることができたり〜

色々楽しかったですヽ(´▽`)/

ただ、その夜息子が40℃以上の熱を出して...
昨日は一日ダウン(>_<)

色々できた場所もあったようですがさすがに私も夫もノーサーフでした

今日はだいぶ熱も下がって
元気になってきたのでひと安心です(´∀`)

金土と2日連続夜まで楽しんじゃったし
雨の中3時間近く外にいたから
ちょっと無理がかかっちゃたんでしょうね(-_-;)lllll

無理をさせちゃって母として反省です...

明日はどうかいつも通りの息子になりますように(^_-)





テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ