2
3
5
7
9
13
14
17
19
20
21
23
24
25
26
27
28
29
  09 ,2013

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
30

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

新しい1歩
夫が明日10月1日付けで
転勤することになり
週末にお引っ越しをしてきました☆

といっても引っ越ししたのは夫だけで
私と息子はそのまま
いわゆる今日から単身赴任です

週末ごとには帰ってくる予定だし
世の中には週末くらいしか家族と過ごす時間のない
忙しい旦那さんというのはたくさんいるし
離れても大丈夫!!と自分に言い聞かせていますが
正直淋しいし、ちょっと不安(>_<)

慣れるまでは夫も私達も色々大変だとは思いますが
遠距離恋愛のカップルみたいに
週末会った時に
今までよりもっと楽しくお互いを思いやって過ごせれば
単身赴任も悪くないな〜と思えるかな(*´∇`)

今まで通りとはいかないかもしれませんが
週末には変わらず
海や山で遊ぶ予定なので
お会いする方々
たぶん夫は今までよりちょっと元気ないかもしれないので
どうかあたたかい言葉をかけてあげて下さい(^_-)

今日が我が家の新しい生活のスタートの日☆

これからもみなさんよろしくお願いします♪

IMG_2321.jpg




テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ