2
3
5
6
7
8
10
11
12
13
14
15
18
19
20
21
22
26
27
28
  02 ,2015

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の息子くん
お父さんが土曜も日曜も1人で楽しんでいたので
お留守番だった息子と私は2人でおでかけしました(´∀`)

行き先は〜
大通り公園で開催されていた
雪祭りの雪像の雪を利用した
大通りウインタースポーツフェスタです♪

今年も朝一番にはまずこちら
バートンさんのスノーボード体験★



今年は夏のスケートのせいか
去年よりずっとバランスを上手にとれるようになってました(^^)v

IMG_5501.jpg

IMG_5506.jpg

引っ張って数周してもらって
小さな坂を何度も1人で滑らせてもらいましたよ♪

上手に出来て息子はかなりのドヤ顔
パパの真似ができたことが嬉しくて
やる気満々2回もさせてもらっちゃいました♡


今年ははじめてスノーストライダーもありました

IMG_5510.jpg

小さな坂でしたが息子くん相当楽しかったみたいで
10回以上滑ってましたσ(^_^;)

IMG_5518.jpg

IMG_5519.jpg

サッカーボウリングやカーリング体験もあって
2時間目一杯遊びました♪

途中でMIYちゃんファミリーも来たし
天気もよくて楽しいこといっぱいで
お父さんがいなくても全然楽しい休日でしたo(^-^)o




