1
3
5
6
9
10
12
13
15
17
21
22
27
28
29
  06 ,2015

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
30

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の波
土曜日は前日飲み過ぎてノーサーフの夫でした
なので今週末は日曜日だけ海に行きました☆
4時起きで行った浜厚真は
サイズ腹セットでまれに胸
無風から弱オフでいい波だったみたいです*\(^o^)/*





最近毎週日曜日はオフでいい波ですね〜

せっかくいい波だったようですが
息子くんもパパの帰りを楽しみに待ってるしお昼前には帰ってきてもらっちゃっいましたσ^_^;

そしてお昼からは息子のリクエストで家族で釣り堀(o_o)





実は私的に釣り堀っていうか釣り自体初体験
釣りってなかなか難しいもんですね^_^;

釣れそうな雰囲気あんまりなかったのに
1時間で息子もなんとか1匹釣れてよかったです☆



天気もあまりよくなかったし
室内の釣り堀で満足してくれて正直よかった^_^;



