1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
26

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

Happy Anniversary♡
実は日曜日は結婚記念日でした(〃∇〃)☆

なので日曜日は
結婚式をしたCROSS HOTELLのレストランagoraに夫婦でランチをしに行ってきました♡



前菜とデザートはビュッフェです

IMG_6014.jpg

メインは旬のアスパラのクリームパスタを選びました(´∀`)

IMG_6018.jpg

デザートはこんな感じ♪

IMG_6019.jpg

お食事もデザートもどれもとっても美味しくて
妊婦じゃなきゃもっと食べるのに(>_<)
ちょっと残念...

久しぶりに2人でのんびりお食事できたので楽しかったです♡
記念日だからってお付き合いしてくれた夫に感謝(´∀`)
そして2人の時間を作ってくれた両親にも感謝です★

普段からよくおしゃべりしている私達なので
2人で食事に行ったからといって特別なことを話すわけではないんですが...
それでも記念日に特別な場所で2人で過ごせるってことについ満足しちゃう私σ(^_^;)

また1年2人で楽しく過ごすことができたらいいなぁと思います^_−☆


Comments

Leave a Comment