1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
08

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

日曜日
昨日は日本海で色々出来たところがあったようですが夫はノーサーフでしたo(^_-)O

来週はトリップの予定があるので週末ずっといないのに今週も海ばかりだと
お父さん大好きな息子くんががかわいそう(◞‸◟;)しかも息子くんが不機嫌になるから一緒に留守番してる私も大変…~_~;

ということで海には行かず親子の時間を沢山過ごしてもらいました^_−☆






トリップの準備も2人でしましたよヽ(´ー`)ノ

で、夜はワケあって実家の両親と夫とサザンオールスターのコンサート(^_^;)



10年振りの札幌でのライブだったそうで
盛り上がってました♪

世代的にも夫の方がぴったりで
私よりも楽しかったみたいです(^_^)

思ってたよりloveやpeaceの歌が多くて
バラードは特にウットリ聞いてきました(^ー^)ノ

いい音楽は心のいい栄養になりますね♪

癒しを沢山もらったのでまた今日から1週間頑張ります♡


Comments

Leave a Comment