1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


29

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キッズBB体験☆つづき
毎日暑いですね(>_<)
さすが臨月...この暑さがかなり応えてます
先週までは体調もよく楽勝楽勝(´∀`)と思ってましたが
さすがに今週はバテバテです...

ということでちょっとダルダルで遅くなりましたが
日曜日のキッズBB体験ですo(^-^)o

IMG_6391.jpg

日曜日は今年初めて家族で浜厚真へ行きました♪
大人スクール後のキッズ体験だったんですが
息子は朝からウキウキ♪

そしてはじめてのウエットスーツとボディーボードに
満面の笑みでした!!

IMG_6385.jpg

IMG_6395.jpg

そしていよいよスクール開始です☆

IMG_6401.jpg

主催の山崎美穂プロと高瀬ひろみプロ
大人スクールを受けていたみなさんがサポートスタッフとして
手伝ってくれました(*´∇`)

アウトで板を押し、インサイドでキャッチしてくれました

IMG_6407.jpg

お父さんと一緒に乗ったり
masumiさんに押してもらって
3本くらい上手に乗れて超ドヤ顔だった息子くん!!

ただそのあとお父さんが押した1本でノーズがささってパーリング(☆。☆)
海中で1回転して大泣きしましたσ(^_^;)

IMG_6410.jpg

大泣きして怖いよ..って砂浜で震えてたから
この日はもうダメかな...と思っていたら
最後の最後に自分で手を挙げて高瀬プロと一緒にリベンジtry!!

IMG_6417.jpg

IMG_6418.jpg

IMG_6419.jpg

IMG_6421.jpg

震えながら、泣きながらでしたがなんとか海に入り
最後は乗り切って根性みせてくれましたo(^-^)o

両プロをはじめmasumiさんやサポートしてくれた全ての方々に
本当に感謝です☆ありがとうございました!!

すごく貴重な機会をつくっていただいて
私達家族にとって一生思い出に残る日になりました♡

こういう機会をたくさん経験して海や波にこどもが慣れて
北海道でも家族で海で過ごせる家族が増えたら楽しいですね♡

結婚したりこどもを産むことで
BBやサーフィンが出来なくなるって諦めるんじゃなくて
結婚してもこどもを産んでも楽しく海と関わっていける
寒い北海道でもBBもサーフィンも制限がある中でかもしれなきけど続けていける
キッズも一緒に楽しんだり育っていける
そういう環境になるといいな〜って思います(*´∇`)

来年は家族で波乗りできるかな〜







Comments

Leave a Comment

