1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


18

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の波
今日もサイズがある波があったみたいで
相変わらず今年はいい波の日が多いようですね

週末もまあまあ出来たようで
産まれちゃえば自由だし〜と言わんばかりに
土曜日も日曜日も夫は朝から海へ行きました( -_-)

土曜日の浜厚真はサイズは腹セット胸
ショルダーの張らないややまとまりに欠ける感じ



IMG_6531.jpg

テイクオフのみで難しい波だったようです

で、日曜日は
MIXさんとムラサキスポーツさんの主催で行われた
ルーキーズカップにエントリー☆

o0800056813375420309.jpg

IMG_6524.jpg

IMG_6523.jpg

IMG_6526.jpg

波は前日より小さく腰腹 オン

夫はオープンクラスにエントリーしましたが
ラウンド1は勝ち上がったもののラウンド2で敗退したようですσ(^_^;)

今年1回目のこの大会ですが
道外からNSAのA級ジャッジの資格をもった方を招いての大会ということで
選手の方も道内のジャッジの方もかなり勉強になった大会になったようですo(^-^)o
そして「プッシュクラス」などキッズや初心者のかたも楽しく参加できるクラスがあったりして
来年は家族で参加したいな〜♪と思いました(*´∇`)

選手の皆様、大会関係者の皆様お疲れ様でした(´∀`)


Comments

Leave a Comment

