1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最後の運動会
土曜日は息子の保育園最後の運動会でした☆

心配していた天気もなんとかもって予定通りお外で出来ましたヽ(´ー`)ノ

RIMG2335.jpg

RIMG2339.jpg

今年も親子競技はお父さんとでした(^-^)/

RIMG2341.jpg

かけっこやリレーなどの競技もYOSAKOIなどの遊戯も沢山練習していた成果を出し切って頑張ってました☆
終始笑顔でこの最後の運動会をたのしんでいたのが親としてはなにより嬉しかったです♡

1歳から通っている保育園なので
あ〜大きくなったな〜っとなんだかしみじみ成長を感じてうるうるしそうになっちゃいました(꒦ິ⌑꒦ີ)

保育園で子どもも親も沢山成長させていただいて本当に感謝だな〜と思います(>_<)

来年は小学生か…
子どもの成長は早いですねσ(^_^;)

Comments

Leave a Comment

