1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

月曜の午後は〜
連休中日の月曜日の午後はまさかの2本立て!?

息子が夫と海から帰ってきたら公園で野球とサッカーをする約束をしていたのに
天気予報は午後から雨...

別なプランに変更しようかと思いましたがどうしても公園に行きたいというので
とりあえず家族でモエレ沼公園へσ(^_^;)

IMG_6695.jpg

IMG_6689.jpg

IMG_6691.jpg

私も運動不足なので娘をベビーカーに乗せてぐるっと一周お散歩してきました★

着いた時はとてもいい天気だったのに
野球とサッカーを少したら予報通り雨が降ったので
仕方が無いから終了|(-_-)|

時間がみじかいーっと満足していない息子のために
仕方がないのでちょっとドライブ♪

夕方遅くなりましたがこちらにお邪魔しました(´∀`)

IMG_6708.jpg

IMG_6700.jpg

IMG_6702.jpg

IMG_6706.jpg

日中はかなり混雑していたようですが夕方は全然大丈夫でした(*^_^*)

小さな水族館ですが魚を触れる水槽があったりして息子くん、十分楽しんでくれましたo(^-^)o

ということで午後からの短い時間だったのにまさかの2本立て...

息子は満足してくれましたが..大人はまあまあ疲れましたσ(^_^;)


Comments

Leave a Comment

