1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


08

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

またまた夢の国♡
行きの飛行機が予定通り飛ばず東京着が深夜になってしまったので
2泊3日の予定を変更してもう1日延泊しちゃいました(´∀`)

なので旅の最終日は1日目に行く予定だった夢の国にまた行っちゃいました♡

こちらももちろんクリスマス☆







早起きして並んだからトイマニもスムーズに乗れました‼︎



娘が一緒だったから交代ライドさせてもらったので
息子くんは2回乗れて超ラッキーo(^-^)o

TDLより天気もよかったし暖かかったから色々楽しむことができました♪

IMG_7264.jpg

IMG_7261.jpg

IMG_7267.jpg

季節のいい春から夏、秋にかけて娘の妊娠と出産で今年はどこにも連れて行ってあげられなかったから思いつきでしたが出かけてよかったです(*´∇`)

3ヶ月の娘を連れての旅行だったので少し不安もありましたが母の協力もあって全然大丈夫でした!

帰りの飛行機ももしや...というお天気で
まさかの往復欠航!?と心配しましたが
無事帰ってくることができてよかったです(^ー^)v

12月はそれじゃなくても忙しいのにお出かけしたからなんかあっという間に終わっちゃいそう(*/∇\*)
これから慌てて大掃除とか年賀状とかもろもろ頑張らなきゃ!!





Comments

Leave a Comment

