1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
06

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

楽しい時間(^_^)
1月4日から旭川のお姉ちゃんのお家に行ってきました♪

お姉ちゃんのお家は広い一戸建て
子供達は上から小2のお兄ちゃんと息子と同じ年の弟、娘と1日違いに産まれた女の子の3人兄弟

8月に娘が産まれたものの今もほぼ一人っ子状態で狭いマンション暮らしの息子にとっては、いとこ達と過ごすこの時間は短くてもいつも楽しく、そしていろんな刺激を受けてすごく成長できる最高な時間ですヽ(´ー`)ノ

最近の男の子らしく3人でDSばかりしていましたが〜
旭川ならではの雪遊びも毎日しました♪



みんなでおいしい焼肉にも行きました☆





娘達もたくさんじゃれてきましたよ(^_−)−☆


名残惜しかったけど明日は保育園の行事があるので今日の夕方しぶしぶ3人で帰って来ました

娘ちゃん初めての電車でしたがぐずらずお利口でした♡



家に着いたら淋しくて泣いちゃった息子くんでしたが…寝るときには少し元気になりました
明日からはまた保育園で元気に遊んでくれたらいいな〜と思いますo(^_-)O

お姉ちゃんお世話になりました♡
またお邪魔したいと思います‼︎

Comments

Leave a Comment