1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


25

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HAPPY WEDDING♡
今週末は夫が1日お休みをとっていて3連休だったので色々楽しい週末でした(*´∇`)

まず昨日ですが、大好きなkonchanとyumikoの結婚式があり夫婦で参列してきました♡

IMG_7605.jpg

IMG_7592.jpg

IMG_7607.jpg

式は2人の人柄がでていて参列している私達も終始笑顔になるようなとっても素敵な結婚式でした(´∀`)

サーフィンがとにかく大好きで海でも陸でもいつもやさしいkonchan
たまにしか会えないけど会うとなんでも喋っちゃう(笑)素直でいい子なのにいつもなんか心配でhuu--たまにしか会わない遠くの妹?イトコ?みたいな感じのyumiko

勝手な超個人的な気持ちなんですが
私は2人とも大好きなのでそんな2人が結婚するなんて〜本当に嬉しいし、なんか安心゜+。(*′∇`)。+゜

末永く幸せになって欲しいと思います(^ε^)-☆Chu!!



披露宴は夫の妻的な立ち位置で超上座の先輩方とご一緒のテーブルでちょっと緊張しました(・_・|
とっても濃い面子です...

IMG_7606.jpg

でも海のお友達がたくさん来ていてたくさん会えたので嬉しかった♪
1年以上海に行ってないから〜ずっと淋しかったもん〜



式の最後はご両家のご両親への花束贈呈とyukikoの両親への手紙でしたが
私もウルっときそうになったし隣の夫は結構泣いてましたσ(^_^;)
こういうのにめっぽう弱い最近の夫です

IMG_7608.jpg

手紙からもとてもご両親に愛されて育ってきたことがわかり
あらためて、どの親もこどもに対して深い愛情を持っているということを実感するとともに
親となった自分達もこれからもこどもにたくさんの愛情を注でいこうと強く思ったのでした(´∀`)

素敵な式に参列させていただき幸せをたくさん分けてもらって帰ってきたのでした♡

あらためてお二人とも結婚おめでとうございます(*´∇`)




Comments

Leave a Comment

