1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

卒園式


先日、息子の卒園式がありました(´∀`)

1歳0ヶ月から5年間通った保育園
ちょうど5年前の同じ日にあった入園説明会がついこないだのような気もしますが早いもので、もう卒園です☆

IMG_8044.jpg

IMG_8046.jpg

まだ歩くことも出来なくて、オムツをつけた大きなお尻の赤ちゃんだった息子くんも
しっかり歩いてかっこいい立派なお兄ちゃんになりました
そんな息子の姿に式の間はシクシクとうれし泣き(*/∇\*)

働きながら、しかも半分の2年半は夫の単身赴任という中での通園だったので
私もそうだし息子もまあまあ大変な5年間だったと思いますが
卒園式ではクラスの誰よりもニコニコ笑顔の息子くんを見たら
色んな大変なことの大半はどこかにいってしまったような気がしますσ(^_^;)

5年間、1日の多くの時間を過ごしてきた保育園には
たくさんお世話になったし、素敵なお友達とたくさんの思い出もらって
本当に感謝の気持ちでいっぱいです💦💦

4月からはもう小学生ヽ(´▽`)/
嬉しいような少し淋しいような、また、少し不安もあるというなんとも複雑な心境ですが
息子らしく楽しく笑顔の1年生になってもらえたらいいなっと思いますo(^-^)o

IMG_7922.jpg

お世話になったみなさんありがとうございました♡




Comments

Leave a Comment

