1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  05 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


17

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HAWAII.1
先日のGWの職員旅行の行き先は私の大好きなHAWAIIでした♪

育休中なのに4泊6日の旅σ(^_^;)

先輩には「よく来たね〜(`∀´)」と嫌味を言われましたが
家族、特に母がリフレッシュは大切だから行ってきていいよと言ってくれたので
ちょっと遠慮しつつも行ってきちゃいました☆

5年ぶりの3回目の職員旅行(´∀`)
家族以外との旅も5年ぶりだったので今回はいつもとちょっとちがったハワイを楽しんできました♪

今年のGWは千歳からのチャーター便がないということで唯一の直行便のハワイアン航空で行きました

IMG_8281.jpg

団体旅行なので17時半集合、20時出発の予定でしたが航空会社のESTAを確認するシステムがダウンしてしまったそうで2時間も出発が遅れました(;_;)

そして機内食はなんかよくわからない食べ物...

IMG_8282.jpg

ANA JALのほうがおいしいな...(T_T)

機内では結構ぐっすり眠れて
6時間半のフライトの後無事ホノルル空港に到着しました♪

IMG_8285.jpg

飛行機の到着時間が遅れてしまったので、プランが少し変更になって
到後すぐランチの時間になりました(;-_-+

まず最初のお食事はここです♪

IMG_8489.jpg

IMG_8286.jpg

ワイキキ中心部にあるハードロックカフェですo(^-^)o
アメリカンサイズなハンバーガーに驚きましたがとっても美味しかったです♪

その後チェックインまで少し観光ということでヌアドゥパリへ行きなんか爽やかな気分になりました〜

IMG_8288.jpg

そしてやっとホテルにチェックイン♪

お部屋はオーシャンフロントでした♡♡

IMG_8291.jpg

でもちょっとゆっくりしたらもう夕食の時間だったのでみんなで再度集合してお散歩しながらワイキキ西側のイタリアンレストランへ行きました

IMG_8292.jpg

アランチーノのというお店だったかな?
ピザとパスタがメインのコース料理をとってもお美味しくいただきました(*´∇`)

IMG_8293.jpg

IMG_8294.jpg

IMG_8295.jpg

IMG_8296.jpg

帰りはまだ少し明るい海岸沿いを裸足でお散歩o(^-^)o

IMG_8297.jpg

お散歩しながら、ハワイに来たし少しでも今日から水に入りたいよね〜と盛り上がってしまったので、ホテルに戻ってから後輩ちゃん達と一緒にホテルのプールとジャグジーに行っちゃいました(*/∇\*)

IMG_8298.jpg

プールではプロジェクションマッピングのショーもやっていてはじめて見れました

それでやっと1日目終了です

時差があるためハワイの1日目はとっても長いですが
初日からハワイの空気をちゃんと味わ得たと思います♡

そんな感じで今週は旅のお話をupしたいと思います(*´∇`)

ではmahalo♡
















Comments

Leave a Comment

