1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
11

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

HAWAII.5
ハワイ4日目もフリーの1日でした

前日同様に5時に起きてヒルトンまでタクシーで行き
同じカイザーでBBをしました(*´∀`人 ♪

サイズは少し下がり腹セット胸って感じでしょうか
風は無風からオフ

前日よりは人も少なくちょっとは乗れました♪

オプショナルツアーに申し込んでいたので2時間程でホテルにもどり
急いでシャワーを浴びて朝食を食べ、オプショナルツアーに出発しました☆

今回はカイルアビーチでガイドさんをお願いしてSUPをしよう♪っと楽しみにしていましたが
当日はオンショアがキツく、慣れていないと板に立つことも難しいということだったので
仕方がないので近くの川ツアーに行くことになりました(´д⊂)

SUP中は写真が撮れないので伝えられませんが
川も景色がよく水もきれいで楽しくSUPできましたo(^-^)o
上手なこぎ方を教えてくれたのでどんどん進むことができました♪

説明入れて2時間ちょっとくらいかな〜
後輩ちゃんと楽しくできました♡

IMG_8372.jpg

こちらがカイルアビーチです

そして午後は自転車を借りてラニカイビーチまで行ってきました♪

IMG_8370.jpg

ラニカイビーチは全米ナンバーワンにも輝いたことのある綺麗なビーチです

RIMG0059.jpg

IMG_8378.jpg

IMG_8437.jpg

少しの時間でしたが、海にも入りビーチでものんびりできて最高に幸せでした♡

そして行ったんホテルに帰り、最後に子供服を買いにアラモアナショッピングセンターへ行きました

メイシーズの子供服はやっぱり安いo(^▽^)o
早速ビジター割引のカードをもらいにカウンターへ行ったら
なんとこの日まで25%off SALEをしていて普段よりさらにお得でした♪
娘と息子の服を買ったんですが時間がなくてもっとゆっくり見たかった〜

でもハワイ最後にアラモアナビーチパークでサンセットが見たかったので仕方ありません(ノ_<)

買い物を切り上げてビーチパークに向かいました

IMG_8510.jpg

IMG_8512.jpg

IMG_8516.jpg

前日のサンセットビーチでは見れませんでしたが今回はばっちりOK!!

素敵なサンセットを見ることが出来ました(* ´ ▽ ` *)

そんな幸せだらけのハワイも5日目には帰国...

いつも通りたくさんの癒しとHAPPYと自然のPOWERをたくさんもらって
無事帰国することが出来ました♡

絶対また来たい〜
何回行ってもHAWAIIはやっぱり大好き♪
今度は家族と来たいと場所です(*´~`*)

ありがとうハワイ♡
ありがとう家族♡







Comments

Leave a Comment