1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
26

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

結婚記念日
先日の
5月24日は
私たちの
結婚記念日
でした(*/∇\*)

そこで昨年同様
結婚式をしたレストランに
夫婦2人でお食事に行きました♪

息子は実家でお留守番です☆

CIMG1517.jpg

久々に2人での食事だったので
ちょっと緊張しましたσ(^_^;)

まずはお食事をご紹介♪

前菜盛り合わせ
CIMG1510.jpg

鳥レバーのバゲットが美味しかったです

そして春らしいこちら

4種の山菜のベニエ 根セロリのソース
CIMG1511.jpg

お店自慢のパスタは

パンチェッタとえんどう豆、グラナパダーノの自家製タリオリーニ
CIMG1513.jpg

白身魚のソテー チンザノマスカルポーネソース エストラゴンの香り
CIMG1515.jpg

滝川産鴨肉のソテー ルビーポートソース
CIMG1516.jpg

このソースとっても美味しかったですo(^-^)o

最後は特製のデザートです♪

CIMG1521.jpg

全部で8種類のデザートが☆☆☆
小さなマカロンとシュークリームは
美味しいしかわいいし感動でした\(^O^)/

今年もスタッフの皆さんから
お祝いの言葉をいただき
あの時の気持ちを思い出しました(^-^)


最近は
私は家で育児と家事
夫は外で仕事と海

2人だけの時はいつも一緒だったのにナ~

とちょっとさみしいような
いいような?
お互い微妙な距離感がありましたが

これからは
2人とも大好きな海にも一緒に行けるし

息子を間にして
また新しい2人の関係を
築いていけたらいいナ~と
思います(〃∇〃)☆


って夫からは
愛のメッセージもねぎらいの言葉も
全くありませんでしたけどね~(ρ_-)ノ

逆に「最近生意気だ」と
言われました。。。結婚記念日なのに....

「オレは息子は大好きだ」
とは言ってましたケド。。。


まあこれからも仲良くしていきたいと思います♪






CROSS HOTEL SAPPORO
札幌市中央区北2条西2丁目23番地
 
RESTAURANT agora
CROSS HOTEL 3F








テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment