1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

DROPS NAVY'S CUP
昨日、日曜日は
HSA サーキット戦の第2戦目
DROPS NAVY'S CUPが
浜厚真で行われました☆

CIMG2162.jpg

この大会は
日本の1番北で行われている大会なのに
実は日本で1番盛り上がっていますヽ(´▽`)/

CIMG2163.jpg

サイズは腰腹で終日波がありました

CIMG2158.jpg

あっ....

大会用のリブ着てるということは~


そうです夫も参戦しました(^^)v



レジェンドサーファーが出場する
ロイヤルクラスです☆


結果は( ̄~ ̄;).....


1.0+1.0くらい(;-_-+???


全然レジェンドじゃありませんので~
ロイヤルクラスに出場するには
修行がたりんませんのよ(ρ_-)ノ

これからも日々精進してくださいo( ̄ ^  ̄ o)


そんなロイヤルクラスで大健闘したのは

DROPS SURFのMATSUさんです♪

CIMG2165.jpg

数々の強豪を抑えて
第2位になりましたo(*^▽^*)o~♪

CIMG2191.jpg

おめでとうございます☆

ロイヤルクラス盛り上がってきてますよ~
年々出場者増えてます!!

この度のベスト4です☆

CIMG2195.jpg

最近ブログが人気のMAKORINさんも
4位入賞でした♪

そしてCHIBAくんの教え子ちゃん
IZUMIYAくんもBクラスで見事2位でした☆

CIMG2185.jpg

最後はスペシャルクラスです

CIMG2189.jpg

DROPS SURFのKATAYAMAくんが惜しくも2位☆

で、今回の優勝は
TEAM MURASAKIのHISATOくんでしたヽ(´▽`)/

HISATOくんはいつも大会運営スタッフとしても
朝早い時間からたくさん働いています

他の選手よりも自分の競技に集中できないことも
あったかもしれません

でもそんな彼がとってもいい結果が出せて
本当によかったと思いますo(^-^)o



あっおまけです(T_T)/

CIMG2179.jpg

DROPS SURF社長と息子の2ショット♪

結構貴重かも~(〃∇〃)☆







テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

