1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
07

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

焼き肉&デザートランチ(・・?)
先日
翌週から仕事復帰するKanaちやんと
育休最後のランチをする約束をしてました

「来週から働くぞーヽ(´▽`)/っていうランチは何がいい?」

っていうと~

彼女ったら

「焼き肉o( ̄ ^  ̄ o) あとデザートもいいね~」


っていったの( ̄~ ̄;)

なので~
ココに来ちゃいました(〃∇〃)☆

CIMG2376.jpg

白石区の
「焼き肉 徳寿」

ここのちょっとした情報を
もってたんです
わ、た、し(*/∇\*)



まずは普通に焼き肉ランチです☆

CIMG2369.jpg

カルビセットでございます

CIMG2370.jpg

このお肉を自分で好きなように焼いて食べられます♪

しかもご飯はおかわり自由です(T_T)/



そして~
ここではなんと

デザートビュッフェが行われているんですヽ(´▽`)/

CIMG2374.jpg

見て下さい(☆。☆)

CIMG2371.jpg

焼き肉屋とは思えない
このショーケースを( ̄□ ̄;)!!

CIMG2372.jpg

CIMG2373.jpg

立派なパティシエさんが作ってますo(^-^)o

ビックリだわ~まったく


そういう私たち
焼き肉大好きKanaちゃんが
お肉をたくさん食べちゃったので
デザートビュッフェは食べられないね~と
ドリンク&デザート2品セットを注文

CIMG2375.jpg

普通のケーキ屋さんのケーキの味でしたわ|(-_-)|

結構人気らしく
平日なのに
ピーク時満席でしたよ


しかも
ここ優しいんです

赤ちゃん連れで行ったら
クーファン貸してくれました♪

幼児イスにもすわれない息子にとっては
とってもありがたい☆

ちなみに
幼児イスもあるそうです

そして~

トイレには
おむつ替えシート
べビー-キープ
さらに
子供用便座もあります

子連れにとっても優しいですo(^-^)o


まあ焼き肉屋さんなので
頻繁に行くような場所ではないですけどねσ(^_^;)



皆さんも一度どうでしょう~







テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment