1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


21

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3連休の波
この3連休の我が家は
波乗り三昧させていただきましたo(^-^)o

もちろん息子も
ご機嫌に同伴です♪

CIMG2576.jpg

まず土曜日に
いつもの浜厚真で
サイズ腰腹の波で
1ラウンドしてから

太平洋を東に走り
もう1ラウンド

ココでは
若干波数が少ないものの
サイズ セット胸の
メローな波を満喫♪♪

そのまま
6ヶ月の息子を連れての
車中泊(T_T)/



で日曜日☆

ローカルの方々のご好意で 
夫婦で地元のサーフィン大会に
参加させていただきました(^^)v

CIMG2613.jpg

CIMG2612.jpg

って私大会とか出たことないんですけど( ̄~ ̄;)??

夫に無断でエントリーされまして。。。

無謀にも出場させていただきましたm(__)m

CIMG2614.jpg

CIMG2617.jpg

波はサイズ腹 まれに胸

CIMG2622.jpg

緊張しました・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


結果は奇跡の3位(☆。☆)

CIMG2630.jpg

奇跡でもうれしいです♪

景品もget☆

CIMG2651.jpg

夫はショートボードの部にエントリーしましたが

残念ながらRound2敗退でした( -_-)

CIMG2589.jpg

すいませんね~
私の方が表彰されて( ^∇^ )ノ”


そしてロングボードの部
準優勝のPeppeさん☆

CIMG2632.jpg

Joseさんは負けてしまって
とっても悔しがってました(T_T)/



大会のゲストライダーは

とってもかわいい
秋本祥平プロと

CIMG2618.jpg

久保龍一プロ

CIMG2619.jpg

キレキレなエキシビジョンありがとうございました♪


大会終了後は打ち上げにも参加させていただき
とっても楽しかったですヽ(´▽`)/

地元サーファーのみなさん
本当にありがとうございましたm(__)m



そのまま無謀にも
車で子連れの2連泊( ̄^ ̄)


連休最後の月曜日も
夫婦で1ラウンドずつして
帰ってきました♪

CIMG2646.jpg

サイズ腹まれに胸
風が入ってややまとまりに欠ける波でしが
セットはつないでインサイドまで乗れて
楽しかったです(^-^)


3日とも夫婦で
楽しい波乗りができて
その他にも色々楽しく(〃∇〃)☆
とってもいい週末でした
お世話になった方々ありがとうございました

そして
連れて行ってくれた
夫にも感謝です(´∀`)☆





テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

