1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
27

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

親子でお散歩
札幌結構雪が積もりましたね~

朝起きて外見てビックリw(°O°)w
ニュースで南区33cm積雪と聞いてビックリw(°O°)w


寒いの嫌だし~っと
2日間外出しないで籠っていたら
息子のお相手に少々グッタリ気味な私です(-_-;)lllll

世の中のお母さん達って
本当にすごいと思います。。。


最近の息子はハイハイが大得意で
家中常に徘徊してます( -_-)

ターゲットをみつけたもんなら
猛ダッシュです(ρ_-)ノ

全然目を離せないので
息子が起きている間は
ほとんど何もできない( ̄□ ̄;)!!

まさに息子の奴隷。。。

あー
アレもしなきゃーー
コレもしなきゃーーー
なんて思ってたら
1日があっという間に過ぎちゃいます


そんな息子にぐったりしているのに
全然気づかない夫に
少し八つ当たりしてみたら~


みるにみかねて
息子と近所に散歩に行ってくれました(;-_-+



初めての親子2人っきりのお散歩です

少しぐずったみたいですが
なんとか仲良くお散歩できたみたいです


っておもちゃを2個も買って帰ってきましたけど(ρ_-)ノ


まあ初散歩の記念によしとしましょう!!


その間にいろいろ片付けられて
私はとっても助かりましたヽ(´▽`)/


男同士のお出かけ♪って
結構憧れてた光景です

そんな機会がもっと増えると
お母さん助かる~
あっ嬉しいです(´∀`)








テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment