1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

06

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

さすがに( ̄~ ̄;)
今日は太平洋はダメみたいなので
夫は1人日本海に向かいました(T_T)/

って日本海もできるのかしら(。・ω・。)?

息子と私はお留守番です♪

そうそう私は
先週の台風14号の波で
今シーズンの波乗りを終了することにしました(^^)v
気持ちよく最後の波乗りをできて
よかったです(´∀`)

だって~

来週から仕事するしo( ̄ ^  ̄ o)


っていうこともありますが
本当は5mmセミドライがキツイんです(;-_-+

仕方なく終了しました(-_-;)lllll



これからが我が家は大変ですよ~

なんてったって子育てしながら
共働きですから(T_T)/

私フルタイムで働きます!!

さすがに夫にも協力してもらわなければいけないので
とうとう波乗りもほどほどにしてもらわなけれれば
いけない時がやってきました( ̄^ ̄)

といっても
いつも夫の身勝手に押し切られ
振り回されてしまう私ですが

今度ばかりは
そんな不機嫌にも負けず
色々諦めてもらおうと
固い決意をもっておりますo( ̄ ^  ̄ o)


ってそんな夫に負けそうになったら
誰か助けてくださいね・゜゜・(>_<;)・゜゜・。


夫&私のお友達のみなさんにも
この場を借りて
ご協力をお願いいたしますm(__)m




まあそんな話もありますが~
昨日は少なくなった育休を満喫すべく
母と温泉に行ってきました♪

CIMG3194.jpg

南幌温泉です

お目当ては
温泉とコレです(T_T)/

CIMG3192.jpg

秘密のケンミンショーで紹介されていた
こちら

CIMG3186.jpg

このボリュームw(°O°)w

バイヤーでしょうーー

キャベツ天丼なので
天ぷらの下には
もちろんご飯も入っています

CIMG3190.jpg

こんなの普通に食べきれるわけがなく
半分の天ぷら1枚半はお持ち帰りしました

おうちで卵とじにして食べたら
全然くどくなく
美味しくいただけちゃいました(*^□^*)

隣のお父さんは
MEGA盛りにチャレンジしてました

CIMG3191.jpg

巨大な天ぷら5枚です。。。
ちょっと胃が丈夫な人でも無理だと思います(;-_-+

まあ話の種とはこういうことを言うんでしょうね。。。

ちなみにこのお父さんは完食してました( ̄□ ̄;)!!

腕に覚えがある方は
どうぞチャレンジしてみてください

肝心の温泉は熱くて気持ちのよくとってもいい泉質でしたよ♪♪


しばらく天ぷらは見なくていいです(>_<)




スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

