1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
08

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

お手当
今日は夫のお手当の日でした☆

せっかくなのでご飯でも食べに行きましょう~
と思って
我が家では珍しく
焼き肉を食べに行ってきましたヽ(´▽`)/

CIMG4287.jpg

以前ランチに行った
白石の焼き肉「徳寿」です

CIMG4292.jpg

やっぱり焼き肉はカルビーでしょう(*/∇\*)

CIMG4286.jpg

とっても美味しい上カルビー♪

でも~私たち
量いらないんですよね....σ(^_^;)

2人でカルビー2人前と
サガリ1人前と
ラムロース1人前と
つくね1人前

完了です|(-_-)|

おかげでお会計は
ビールとデザート代の方が
高いんじゃね~の~って感じで

食後は2人でデザートです♪

CIMG4296.jpg

人気No.3の洋風イチゴ大福と


CIMG4297.jpg

牛乳プリンパフェです


息子は飽きずにずっとご機嫌でいてくれました♪

CIMG4289_2.jpg

前回同様ココのお店は息子にとっても優しく
掘りごたつの席に幼児用のイスを取り付けていただいたり
トイレにおむつ替えシートがあるななど
子連れにとっても親切です(^-^)

他の徳寿も同様のサービスがあるみたいなので
子連れでも安心して行けますよ(^^)v

たまには焼き肉もいいですね~


パパちゃん、お疲れ様でしたm(__)m


まあまた半年頑張って働いてもらおうっo(^-^)oって感じですね










テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment