1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
23

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

アンチエイジング~
CIMG8849.jpg

あっ。。。失礼しましたσ(^_^;)

日曜日、一緒に集計をしていた3つ年下のYUMIちゃんから
「AYAKAさん  シワ深くなりました~?」と言われたからでわありませんが( ̄~ ̄;)??
最近、化粧のノリも悪く、ホウレイ線が特に気になっていたので
集中ケア!!ということで美白マスク初体験してみました☆

CIMG8852.jpg

使用したのはこれ↓
CIMG8858.jpg

KOSE 雪肌精 エッセス マスク
薬用美白マスクです
15分  このシートをつけるだけで5歳は若返る魔法のマスク♪
これ、実は試供品だったんですが
シートに贅沢に染み込んだ美容液成分にちょっとびっくり!!
使用後は超しっとりで本当に5歳は若返った感じ(^ー^)♪
まあ、使用中の顔はひどいですケド。。。。

う~ん、紫外線は肌にとっては悪魔の光線(>_<)
っと  わかっていても、海に入れば入る程、どんどん浴びてしまうので
一生懸命ケアしないとナ~

エッセンスマスク 癖になりそうです♪

セレブだけどSK-2もしてみたいかも。。。。


Comments

Leave a Comment