1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
15

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日の波と~
今日は朝から
「天気がいいね~海行こうっと♪」
と言って
日本海Zポイントに向かった夫です

天気がいいっていっても...
気温マイナス8℃ですけど|(-_-)|

そんなに寒くても
いい波乗れたようで
ご機嫌で帰って来ました(´∀`)

サイズ 胸~胸肩

こんな真冬に3時間も入水できるって
ドライスーツってそんなに温かいんですか(☆。☆)?

理解不能です( -_-)


そんな夫の事は気にしないで~

先週
自分の両親と兄弟と甥っ子達で
温泉に行って来ました(^^)v

すごい雪だったのに
目指した先は
北湯沢第二名水亭☆

CIMG4614.jpg

中山峠でホワイトアウト~

もう死ぬかと思いました(-_-;)lllll

家族だけだったので
まったく気を使わず
超リラックス~(´∀`)

CIMG4580.jpg
彼女募集中の三十路建築士 弟くん

CIMG4574.jpg
育休4年目のうっかりさんなお姉ちゃん

家族で温泉なんて20年ぶりくらいだったと思います

CIMG4539.jpg

息子も甥っ子達と一緒に
大はしゃぎ(^ー^)♪

それにしても
名水亭のバイキングって
期待以上においしかった!!

CIMG4584.jpg

地元で採れた野菜やキノコ類も美味しかったですし

ファミリー向けのリーズナブルな温泉だし~っと
あんまり期待してなかったので
なんかラッキーな感じ♪

CIMG4583.jpg

バイキングでも最近はこういうのがあるんですね(・・?)

デザートの種類も豊富でした

CIMG4586.jpg


もちろん
ご飯だけではなくって~
お風呂もたくさんはいって来ましたよ♪

寒かったけど
無理矢理息子も
温泉ビーチへ連れて行きました~

CIMG4550.jpg

やっぱり子連れでも
温泉はいいですね~

元気でましたヽ(´▽`)/

次また勝手に計画しちゃおうっと♪






テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment