1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
02

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

復活(T_T)/
こぶさたしておりましたm(__)m

久々のブログ更新です☆


先週は息子が初めて熱をだしてしてしまって
ちょっとバタバタしてました(;-_-+

それでも週末には嘘みたいに元気になって
復活してたんですけど~

PCにゆっくり向かうひまを
今日まで何となくつくれなくて
気づいたら2月になってしまっていました(__;)

また今日から頑張ります♪


そんなこんなとしているうちに
夫が誕生日を迎えましたヽ(´▽`)/

CIMG4715.jpg

「お父さん「不惑」の年ですよ~」
って言ったら
「不惑ってなに(☆。☆)??」
って言われましたケド...

まだまだ修行の足りない夫です(ρ_-)ノ

カレンダーにゴミの日は書いてあるに
夫の誕生日を書くのを忘れていた私ですが。。。

ちゃんとお祝いをする気持ちはありますから~
忘れてた訳じゃないですよσ(^_^;)

毎日
「もうすぐオレ誕生日だ~」
って言われてましたからね。。。

CIMG4725.jpg

息子のためにも
目標は長生きです(´∀`)

そして
ど~しても
平日モードの自分を載せて欲しいというので
いつもの夫をど~ぞ|(-_-)|

CIMG4710.jpg


年齢相応に落ち着いて見えるでしょう( ^∇^ )ノ”

お父さんは毎日
仕事でもお家でもがんばってくれてます☆
とっても感謝です゜+。(*′∇`)。+゜

これからもよろしくね~♪






テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment