1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
08

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

イクメンへの道
日曜日
少しお家でしたい事がたまったので
夫にお願いをして
息子と一緒にお出かけしてもらいました(´∀`)

お出かけと言っても
近所のショッピングセンター

IMG_0020.jpg

フードコートだって
2人で行っちゃいましたヽ(´▽`)/

IMG_0024.jpg

夫は最近
どんどん今噂の
「イクメン」になってきてます☆

短時間なら息子とのお留守番やお出かけも
余裕でできちゃいます(T_T)/

カバンには
息子のオムツと着替え、お菓子をインです

そんな夫がどうしても
自分用の抱っこヒモが欲しいというので

いまさらですが
買っちゃいました(*/∇\*)

CIMG4818.jpg

世界で1番人気の抱っこヒモ
エルゴベビー

CIMG4817.jpg

コレ
新生児から20kgまで使えるということなので
まだまだ息子にも使えそうです

そして
実際に使ってみると
さすが世界1です

全然こどもの重さを感じません(☆。☆)

もっと早く買っておけばよかったナ~

毎日の寝かしつけには使えませんが
外出には最適だと思います☆

私はスリング派で
365日スリングで寝かしつけをして
外出も今まではいつもスリングでしたが
少し荷物なるかもしれませんが
息子がだいぶ重くなってきたので
外出はエルゴの方がよさそうですo( ̄ ^  ̄ o)

まあそんな事より
夫のやる気が嬉しかったので
高いのでちょっと迷いましたが
買っちゃいました(^ー^)♪

コレからもどんどんエルゴ使って
活躍してもらいましょうヽ(´▽`)/





テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment