1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


09

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

NEWボード☆
う~ん( ̄~ ̄;)

2週間前でしょうか

夫が新しいサーフボードを持って
帰って来ました( -_-)

今年のNEWボードです

IMG_0058.jpg

なんと派手なデザイン( ̄□ ̄;)!!

サーフギアのカタログにでてきそうなくらい
派手ではないですか。。。。

そしてなんと
今回のボードはJR☆
JRといっても旧国鉄ではないですよ(ρ_-)ノ

(って夫が絶対言えって。。。(;-_-+ )

IMG_0062.jpg

ジェイソンロッドシェイプです♪

IMG_0060.jpg

このストリンガーがヤバいそうですよ(T_T)/

10年来のお友達
KUBOTA RYOくんのお店
OBSESSION247で
オーダーしたそうです

なんか最近JRのボードを購入した方々は
とっても海で上手くなったという噂があるようで~

それは
板がいいからなのか
RYOくんのアドバイスがいいからなのかは
不明ですが|(-_-)|

とにかくみんな調子がいいそうです♪


「お父ちゃんこれイイデザインだね~」
って感じで息子もお気に召したようで

IMG_0064.jpg

乗っかったり押してみたりと
ご機嫌でした(´∀`)

ちなみにまだ入水式してません

今週末も山かしら??

試乗はもうしばらくおあずけのようですね




テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

