1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 

スポンサーサイト

07

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW
みなさんお久しぶりですヽ(´▽`)/

GWはいかがお過ごしでしたか~??

私は社員旅行で4泊6日の
ハワイ旅行に行っていました♪

社員旅行なので
もちろん夫と息子はお留守番ですσ(^_^;)

3年振りのハワイでしたが
やっぱりハワイは最高でした(//∀//)

私ももう母になったし
次はしばらく行けないかも~的な覚悟で
今回行ったんですが

もう色々な事が素敵すぎて

逆に
次は家族みんなで絶対ココに来たい!!
という気持ちが強くなりました


そして
今回の最大のイベントは~


「波乗り゜+。(*′∇`)。+゜」


それも憧れのMitoプロと♪

CIMG5682.jpg

キャー(*/∇\*)
私大スキなんです!!

会えた事だけでも感激でした♪


アラモアナ ボウルズで
ご一緒させていただきました

CIMG5685.jpg

ガイド&スクールをお願いしていたので
波にも乗せていただいたし
アドバイスもしてもらいました(^-^)

波は
腹セット胸
サイドオフ中という感じで
人もまあまあいたので
初めはかなり緊張しましたが
後半は何本か楽しい波に乗る事ができて
気分は最高でした(〃∇〃)☆


その後は
いつもカワイイ水着を着ているMitoプロなので
一緒に水着を選びに行きたい♪とリクエストして

ブラジリアン水着の
ロコ御用達ショップに連れて行ってもらって

CIMG5700.jpg

水着を一緒に選んでもらいました(//∀//)

CIMG5694.jpg

で、2着の水着を購入☆

どちらもとてもカワイイです(^ー^)♪

CIMG5714.jpg

CIMG5716.jpg


その後はオアフ島の
イーストサイドをドライブしました♪

CIMG5704.jpg

CIMG5711.jpg

写真では全なかなか伝わりません・゜゜・(>_<;)・゜゜・。が
最高の景色でした!!

う~ん( ̄~ ̄;)

この景色、私だけ見て感動するなんて
もったいないわ~という感じで

次は息子と夫と見たいと
強く思ったのでした(>_<)



今日から節約して
ハワイ貯金だな(ρ_-)ノ


CIMG5703.jpg

お世話になったMitoプロは
思っていた通りとっても素敵な女性で

本当に最高の時間をすごさせてもらいました(〃∇〃)☆


実は...
息子を産んだ事は
とっても素敵な出来事だったはずなのに

体型や筋力・柔軟性などを
産前になかなか戻せないし
BBも思うようにできなくて
色々な事が
最近ちょっと楽しくなくなっていたんです( -_-)

夫はそんな事を気にもせず
じゃあやらなきゃいいんだよ的な感じで
ひとりで海ばっかり行っちゃうしね~


最近は去年よりも
カラダを動かせるようになってきた
というのもあると思いますが

ハワイで波乗りをして
超ポジティブシンキングのMitoちゃんと会って

「やっぱり私は海とBBが好きo(*^▽^*)o~♪」

と改めて思いました♪


そして
またこれからも楽しく海に行くゾ☆と

出産したり
小さな子どもがいても
全然また海を楽しむゾ☆と

ハワイの空に誓ったのでした(^ー^)♪



Mitoちゃん
本当に素敵な時間をありがとう


ハワイに行って本当によかったですe(^。^)g_




お留守番をしていてくれた
夫と息子にも超感謝☆



早く北海道の海も温かくならないかな~

BBしたいよ~




スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

