fc2ブログ
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  03 ,2024

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
04

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最近の流行
今日は土曜日で
夫の仕事は休みだったんですが

どうしても仕事が休めない私のかわりに
風邪をひいた息子を
病院に連れて行ってくれました

とってもありがたい事です(´∀`)

なので海は行ってません



でも~
そのかわりと言ってはなんですが
明日はひとりで海に行くらしく
私たち2人はお留守番です|(-_-)|

その理屈、あまり納得できませんけどね~




って全然関係ないですけど
最近私の中で流行っている朝食があります♪

CIMG5870.jpg

フルーツグラノーラです☆

私は小さい頃からパン派なんですが
食パンや菓子パンでは
栄養のバランスが悪いので
最近見直そうかと考えていたんです

かといって朝からご飯はあまり食べられないし~

そこで最近とり入れたのがコレです!

食物繊維が多いのでお通じで困る事もなくなったし
フルーツがいっぱいなのでおいしいし
ビタミンもたくさん摂れます♪

牛乳をかければカルシウムも摂れるし

手軽に栄養を考えてお食事をしたい方に
超お勧めの一品です゜+。(*′∇`)。+゜



スポンサーサイト



テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment