1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
09

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 2  Trackback: 0

星守る犬
「西田敏行、名寄市「ふるさと大使」に…映画「星守る犬」ロケ地」

http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20110608-00000004-sph-ent

昨日はこのニュースにちょっとびっくり(。・ω・。)

だって名寄市って私の生まれ故郷~

名寄で映画!?

しかも超泣けるいい映画らしく
ロケーションも最高らしいです(*´∇`)

hmi_ba1_large.jpg

住んでいる時は
この街の自慢できる事ってあるのかな~と思っていましたが
大人になって外から見ると
なにもないということが
とても魅力的な場所なんだと
初めて気づきました♪

田舎の思春期の少女に
田舎の魅力なんてわかるはずないですよね(/_\;)

今は親も札幌に引っ越してきてしまったので
もう帰る場所がない私

ちょっと寂しいです

盆地という気候の特性で
夏は暑いうえに風がないのでさらに暑く感じるし
冬は日本で1,2を争う極寒地(ρ_-)ノ
パウダースノーの質も日本一です☆
夜になると明かりが極端に少ないので
星がとてもきれいに見えるし
嘘みたいな静けさです

自然を味わうには
日本有数の場所なのかもしれませんヽ(´▽`)/

キャンパーやカヌーの愛好家に人気なのも
今はわかる気がします


見たら絶対泣いちゃうんだろうな~と思いつつ
映画館に見に行っちゃおうかな~


「星守る犬」






テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

本持ってますが、泣けます。
私は映画館で見たら号泣してしまいそうなので
行けないかも・・・
やっぱり(。・ω・。)
多分私も映画館で号泣すると思います|(-_-)|
でも、たまには号泣するのもいいかもとか思ったりして。。。

Leave a Comment