1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  09 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


20

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

最後の円山裏参道店
今日でTurtoise Sapporo円山裏参道店が
閉店となりました

CIMG5881.jpg

何度も遊びに行かせてもらったので
ちょっと寂しいです・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

masumi店長
とりあえず一時お疲れさまo(^-^)o
ということで
土曜日に家族でお邪魔しました♪



息子と夫はお揃いのTシャツです☆

CIMG6089.jpg

ってこれ実は私もおお揃い(〃∇〃)☆

CIMG5876.jpg

まさか家族3人お揃いで着る!?
な~んてそんな野暮なことは絶対しませんが
息子&夫、息子&私は
着ちゃおうかと思ってますヽ(´▽`)/

初めはちょっと人見知っていた息子でしたが
すぐ慣れてmasumi店長と
キャっキャ、キャっキャいいながら
お店中を動き回って遊んでいました♪

そしていきなり~
私たちにも見せた事がない
このかわいいでしょう~的ポーズ(ρ_-)ノ

CIMG6095.jpg

いつからこんな顔
できるようになったんでしょうね~

とにかくまあご機嫌な息子でしたo(^-^)o


そんなTurtoise Sappoですが
今後は下記の日程で営業してます

6月24日 Feeeal旭川(旧丸井今井)
     ファーストオープン
      2階タータスストア
      2ヶ月限定オープン
7月7日 コルテナ1階(JR琴似駅直結)
     1ヶ月間限定 催事オープン


8月中旬 札幌市西区琴似2条5丁目2-3
     Turtoise Sapporo Bld
     グランドオープン



8月中旬のグランドオープン
とっても楽しみですね♪♪

また家族でお邪魔しますo(*^▽^*)o~♪




テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

