1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
05

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

GW  留萌トリップ
5月3日から夫と留萌に小トリップしてきました♪

朝4時半 札幌出発で留萌へ

CIMG8466.jpg

まずSyag P
サイズ  腹 無風→サイドオン
ダラダラ気味でしたが時々いい波ありました

昼食は留萌駅前  海栄

CIMG8472.jpg

醤油ラーメン

CIMG8471.jpg

1口目は普通!?って感じだけど
食べ進めると美味しい
うまみのあるラーメンでした

CIMG8473.jpg

夕方はBetuk P
サイズ  胸  無風~弱オフ

見た目よりサイズもあってメローなよい波♪
そしてなにより、後半は夫も含めて仲間3人で貸し切りo(*^▽^*)o~♪
天気もいいし波もいいし貸し切りなんてほんと最高でしょう!!!

翌日も波があることを期待して車中泊しました

朝爆睡してたら
Seg P サイズ胸 無風」の情報あり!

CIMG8483.jpg

慌てて入水したので朝の写真を撮るの忘れた。・゜゜・(>_<;)・゜゜・。

サイズ 胸  無風
ローカルの方々がとても優しくて、楽しくて
ホント最高でした♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪
よい波ものれました

で、せっかく留萌にきたので、実家の名寄へ行きました
札幌から帰省していたMIIちゃん一家と今年初の焼き肉!
なんで名寄で!?だけどσ(^_^;)

CIMG8504.jpg

息子のHAYATEくん
表情・仕草が豊かになってきて
ホント可愛い☆

驚いたのが名寄の「道の駅」

私がいたころは特に名産もなく
超マイナーな街だったのに。。。。
道の駅が激混み!!

CIMG8511.jpg

そしてみんな大福に殺到!!

CIMG8514.jpg

確かに美味しい
たぶん日本で一番くらい美味しい大福らしい
我が家の定番お土産でもあります

自分が生まれ育った街が盛り上がっているのは
ちょっとうれしいです♪


こんなに天気も良くて楽しいトリップしちゃうと
夫と一緒でよかったなあ。。。
とか思っちゃうのでした(/ω\) ハジカシー

明日も晴れみたいなので、お花見いってみようかなー

テーマ : サーフィン    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment