1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
08

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日のランチ
今日はお休みだったので
クロスホテルの
レストランagoraのランチに行って来ました(´∀`)

システムとしては

前菜(30種類以上)+パスタ1品(3種類の中から選ぶ)+デザートビュッフェ



食後に紅茶かコーヒーがつきますが
それ以外の飲み物は別料金です



CIMG6176.jpg

前菜のビュッフェといっても
コレだけでお腹いっぱいになるくらい
食べれちゃいますヽ(´▽`)/

全体に野菜中心で
どれも美味しかったです☆


メインのパスタ

CIMG6180.jpg

3人で行ったので3種類頼みました♪

手打ちパスタも含め
それぞれ麺の太さもソースも違って
楽しめました(^ー^)♪


デザートのビュッフェ台はこんな感じでした

CIMG6177.jpg

CIMG6178.jpg

どれも小振りなので
頑張れば全種類食べられます♪

実演もありました

CIMG6179.jpg

今日はマンゴーソースとヨーグルトのソルベでしたが
クレープやパンケーキなんてこともあるみたいです


今日はたまたまのようでしたが
全席予約のお客さんで満席でした( ̄□ ̄;)!!

9割5分女性です

でも~
このランチ
結構イイ値段するのに
人気があるワケが
行ってよくわかりましたo( ̄ ^  ̄ o)

もちろんお食事の味は美味しいし
レストランの雰囲気もとってもいいので
落ち着くんですよね~

ちょっとご褒美的な感じもしますし♪

私もとっても満足な感じで
絶対リピ決定です♪


で今日はこの2人と一緒でしたo(^-^)o

Kanaちゃんと
CIMG6181.jpg

Miyちゃん
CIMG6182.jpg

また平日に
お気楽主婦ランチしようね~

そしてまた明日から
仕事も家事も育児も女も頑張りましょう゜+。(*′∇`)。+゜


私♪
実は今週末3連休です(*´∇`)

明日は海に行きます♪








テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment