1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


28

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

侍スクール
日曜日はあのあと場所を移動して
毎年恒例となった
「侍スクール」に参加しましたo(^-^)o

今年の先生はこの3名です☆



井上ミヤプロ、京谷雄作プロ、高瀬ヒロミプロです☆

まじめに2時間のスクールを受けさせていただきました♪

CIMG6255.jpg

今年は適当なサイズの波があったので
とってもやりやすかったです(´∀`)

ちょっとしたアドバイスが
目から鱗で
とても勉強になりました☆

今年はなんか調子良く行けそうな気がします(*/∇\*)

そしてお楽しみのエキシビジョン♪

CIMG6247.jpg

CIMG6248.jpg

CIMG6250.jpg

日本トップクラスのライディングを
こんな間近で見ることができるなんて~

とっても幸せな時間でした♪

CIMG6251.jpg

YUくんをはじめ
開催してくれたTEAM 侍のみなさま
本当にありがとうございましたヽ(´▽`)/

お楽しみ抽選会もかなりいいもの入ってましたよ~

CIMG6257.jpg

なにも買わなくても
トリップの準備が済んじゃいましたσ(^_^;)

CIMG6266.jpg
CIMG6268.jpg

また来年も参加したいので
是非開催して下さいね♪

今年参加できなかった人も
来年は一緒に参加しましょう♪
すごく勉強になるし
絶対その後の波乗りが変わります゜+。(*′∇`)。+゜

是非お勧めです☆


テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

