1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


03

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

キャンプその2
週末のキャンプの様子を
再びUPします♪

沼田町のキャンプ場に行く前に
近くの北竜ひまわり畑に行きました

CIMG6298.jpg

ちょうど満開な感じできれいでしたヽ(´▽`)/

家族で記念写真をとってみたんですが...
私たち夫婦揃って
ひまわり見るのに黄色い服って
ないですよね~|(-_-)|


今回のキャンプではBBQの他に
カセットコンロを持ち込んで
子供用の焼きそばとウインナーなどを作りました♪

CIMG6324 - バージョン 2

もちろんメインはBBQですけどね(´∀`)

CIMG6325.jpg

こども達はテーブルを囲んで
仲良くご飯を食べてました

CIMG6330.jpg

朝も少し火を熾して
残ったおにぎりを焼きおにぎりにしたり
余ったお肉や野菜も少し焼いて食べました♪

今回の朝食は
ベーコンエックバーガーですヽ(´▽`)/

CIMG6334.jpg

子ども達には不評でしたが(/_\;)
大人には人気で一安心

CIMG6336.jpg

夏らしくスイカも食べて
キャンプ満喫です゜+。(*′∇`)。+゜

CIMG6340.jpg

CIMG6341.jpg

とても楽しく過ごせたので
来年はどんなキャンプにしようかな~と
今からわくわくしちゃいます(〃∇〃)☆


今週末は
いつものサーファーファミリーにもどりますので(*´∇`)
よろしくお願いします♪





テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

