1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
19

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

3連休の波
3連休でしたねo(^-^)o

我が家も暦通りお休みだったので
家族で東方面にお出かけしました♪

CIMG6761.jpg

日曜日にこちらで行われた大会に
夫婦で参加してきたんですヽ(´▽`)/


かなり真剣に海を見つめていた夫ですが...

CIMG6765.jpg

がっくり(__;)

1raund敗退です|(-_-)|

あっ私ですか...σ(^_^;)

BBクラス3位でした(´∀`)
って3人中です

大会は超盛り上がってました♪

CIMG6763.jpg

JoseさんもPepeさんも楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜

CIMG6769.jpg

こちらの土地柄ですね~
優勝者には他の景品プラス
秋鮭1本ももらえちゃうんですよ♪


2次会もかなり盛り上がりました☆

CIMG6775.jpg

夫のこの調子に乗っている顔ったら(ρ_-)ノ

3時半スタートって
やばいでしょう~
それは飲み過ぎるでしょう|(-_-)|

CIMG6774.jpg

大会には
今年もゲストに
宮崎から秋本祥平プロが来てくれました☆

CIMG6776.jpg

とてもカッコいいエキシビジョンを
私達に見せてくれました(*/∇\*)

はい、祥平くんといえば
去年グラチャン獲っちゃいましたし~
先月は日本代表として
東川プロと一緒にスリランカの世界大会に参加して来たんですよo(^-^)o

CIMG6792.jpg

ってゆうか私祥平くんの人柄☆
とってもかわいくて好きです♪


今年も国内戦がもう1戦あるそうなので
頑張ってください(〃∇〃)☆


今日はそんな祥平くんと
Turetoise Joseさん、おいら店長ことmasumiさん、Rinaちゃんと
浜厚真でセッションしました゜+。(*′∇`)。+゜

って私が夫と交代して海に入った時には
みんな上がってましたけど....

CIMG6803.jpg

そのかわり祥平くんのライディングを
じっくり岸でみれたので楽しめました♪

腰サイズのとろ早い波だったんですが
セットを上手くgetして
かなり素敵なライディングを見せてくれましたヽ(´▽`)/



悪天候のなかの子連れの旅は
なかなか体力も気力も使いましたが
もちろん私も楽しかったですし
夫も息子もとってもいい顔してたくさん笑ってたので
なかなか幸せな3連休だったと思います(*´∇`)



ローカルのみなさん
家族でお邪魔させていただいて
どうもありがとうございましたm(__)m

来年はもっと夫婦で練習して
頑張りたいと思いますので
またよろしくお願いします♪



テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment