1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
23

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日の波
今日はダメ母と言われるのを覚悟して
寝ている息子を家に残して
1人で海に行っちゃいました(>_<)

だって~
夫は私と違って3連休だから
今日から遠出しちゃうし~

私1人残されても
息子と2人では海に行けないし~
このままだと今週はもう海に行けない~と思うと
我慢ができなくってしまって(ノд<。)゜。

っと思って
夫が出かける時に
息子を実家に連れて行ってもらうことにして
早朝の厚真を1人で少し楽しませてもらうことにしました♪

CIMG6818.jpg

CIMG6817.jpg

6時少し前についたら
結構良い波ありました♪

サイズ胸セット肩
ピークほれ気味もショルダー短めの波
オフ~サイドオフ

セットはそこそこサイズがありましたが
ワイドでのりにくい波が多かったです
たまに切れた波もあったし
祝日なのに人も少なかったので
2時間半でたっぷり遊べました(*´∇`)

幸せです(*/∇\*)

無理して行った甲斐がありました

我慢して家にいたら
今とは180度
気持ちが違っていたかもしれません(ρ_-)ノ

夫も良い波当たるといいね~
と素直に思えるようになりましたσ(^_^;)

夫も含め家族の協力のおかげです

感謝♪感謝♪

ということで
明日はわたし仕事なので
もうねます゜+。(*′∇`)。+゜








テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment