1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


02

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

夜のママ会
昨日は念願の夜のママ会に行ってきました♪

CIMG6900.jpg

集まったのは
短大の同級生の
RIEとTOMI

お邪魔したのは
すすきのの
「男のイタリアン すえぞう」です

昨日も満席のこのお店
本当に人気がありますo(^-^)o

昨日は3500円で
お料理7品と120分飲み放題付きのコースを頂きました♪

こちらは大人気のバーニャカウダー
CIMG6895.jpg

そして、え~
食べるのと話すのに夢中で
気がつくと
7品中4品しか写真がありませんでした( ̄~ ̄;)

牛肉のカルパッチョと
CIMG6897.jpg

パスタです☆
CIMG6899.jpg

そしてデザート
CIMG6902_20111002232558.jpg

この他に
ピクルスとオリーブ、チーズの盛り合わせと
ヤリイカのたたきとバゲット
とっても美味しかったチキンのソテーが
確かありましたσ(^_^;)


夜のママ会は
昼のママ会とはまた違ったテンションで
楽しかったです゜+。(*′∇`)。+゜

私以外はお酒大好きな2人なので
これからは夜のママ会中心にしようよ~っと
次の予定も決めて帰ってきましたo(^-^)o

まあこれから寒い季節になるので
子どもの誰かが風邪をひいたりして
なかなか予定通りいかないと思うんですけどね(T_T)/

昨日も実はRIEの娘が熱を出してたりして...

まあそんなもんでしょう~

でも仕事もして家事もして育児もしている私達には
こういう時間が絶対大切だよね~と
ちょっと夫や子どもや実家へ
言い訳的な開き直りをして
3人で楽しく喋りたおしたのでしたo( ̄ ^  ̄ o)♪


ちなみに夫は今週
太平洋も日本海も今ひとつだったので
結局ノーサーフ( -_-)

お父さんなんだから
そういう週末もありですよっと言ったのですが
ちょっと物足りない週末だったようです

来週はまた3連休♪
どうでしょうね~




テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

