1
2
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  08 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
13

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

週末の波
なんか先週から
私が疲れていたのか息子がパワフルすぎたのかわかりませんが
息子を寝かしていると毎日ついつい寝てしまって...

夜の貴重なブログ時間がとれず
全然更新してませんでした(__;)

そんなこんなでもう木曜日...

週末の様子をアップしたいと思います


私は日曜日だけでしたが
夫は土曜日も月曜日も満喫してました


日曜日は家族3人で日本海を北に走って
札幌から2時間のビーチポイントに到着

IMG_0447.jpg

腹くらいの面ツルダラダラ系だけど
DROPS CHIBAくんと
TEAM 侍YUくん、SHIGEちゃん、AYAさんもいたので
よし、私が先にはいろうかな~と思ってはいったら
どんどんオンショアびゅーびゅーになって
気づいたら結構なシケ系になってました( -_-)

私は今週1ラウンドと決めてたので
多少シケでも楽しもうo(^-^)oと開き直ったら
まあまあ遊べたのでよしとします


で、月曜日は夫のみでまたまた日本海へ行きました

IMG_0451.jpg

サイズ胸オフ
面ツル系

昨日のみんなと函館BB TEAM,Tさん親子とMタボさんなどなど
なかなかココポイントでは珍しい面子で
イイ波を楽しんだみたいです゜+。(*′∇`)。+゜


私はというと
最近息子の自我がしっかりしてきたので
日本海で2日続けての夫婦サーフィンに付き合わせるのは
ちょっとかわいそうと思ってお留守番☆

月曜日がイイ波とわかっていながら
息子のためにと思って
夫に1人で行ってきていいよ~っていったのに
海から帰って来ても
「別に波よかったわけじゃないしね~o( ̄ ^  ̄ o)」的に
全然お留守番組の私達に感謝もしてくれない夫の態度は
家族の一員として
ちょっとペナルティーだと今の私は思っています(-_-メ)


「イイ波乗れたのでありがとう(´∀`)」
とか素直にいってくれたら
我慢した私のフラストレーションも
少しはスッキリするのにな~

基本シラをきってればイイ系の夫なので
このペナルティーも無視されると思いますが

「感謝を伝えることは大事だよ」
ということをどこかでわかってもらえるように
諦めないで伝えて行きたいと思います|(-_-)|


明日は久々の宮崎特集です♪






スポンサーサイト

テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment