1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  11 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


14

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

宮崎特集その2
宮崎特集のその2ってあったのかしら~

という感じに忘れそうになっていましたが
その2もありましたo(^-^)o

2日目の朝の青島ビーチです

CIMG6502.jpg

台風の影響でどこもクローズコンディションの中
ココだけはこの日もできました(´∀`)

サイズ肩
ムフウ面ツル
ダラダラ系

でもここも翌日にはジャンクに....

CIMG6540.jpg

サイズ肩頭
まとまりない波

なので日南方面をドライブしました♪

CIMG6511.jpg

運転してくれたJoseさん☆

そして夫
CIMG6512.jpg

日南方面は景色がとってもきれいです゜+。(*′∇`)。+゜

CIMG6518.jpg

日南方面といえば
宮崎のBig Waveポイントが多くて有名です♪

この日も見たことのない波を乗ってました( ̄□ ̄;)!!

IMG_0331.jpg

CIMG6534.jpg

ここも有名なポイントです

CIMG6557.jpg

海に入って行く人達の顔が
みんな普通に笑顔なのにビックリしました☆

ギャラリーも全然冷静です(ρ_-)ノ

CIMG6556.jpg

私達だけが鳥肌系でキャーキャー見てたような...
やっぱり宮崎ってすごいところです・゜゜・(>_<;)・゜゜・。




テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

