1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


19

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

秋の旅その1
今週末は
寒い北海道脱出するゾ~的に
プチトリップに行ってきました♪

CIMG6928.jpg

行き先は先月同様宮崎です( ^∇^ )ノ”

私的には9月の旅が台風12号にやられたので
若干リベンジ的な意味合いもありましたが
今回は逆にやや小波な感じ

空港に着いたのが14時過ぎだったので
近場でまず1ラウンドしました☆

CIMG6930.jpg

木崎浜
サイズ腰腹
ムフウ 面ツル
ややタルめなブレイク

ちょっと波は小さかったんですが
さすが宮崎です!!

水温が浜厚真の真夏より暖かい♪

夫はタッパーにサーフパンツで入水しましたo(^-^)o

CIMG6934.jpg

日が差さなくて風が吹くと少し寒いですが
道産子は全然平気ですo( ̄ ^  ̄ o)

北海道ではフルスーツにブーツが必要な季節なのにね~

でもちんくいとクラゲが多くて
サーフパンツな私達。。。
結構やられました|(-_-)|

ちなみに現地の人は
シーガルかスプリング、フルスーツなど
ウエットを着てる人がほとんどです(ρ_-)ノ



そしてこの日の夜は
結局暗くなるまで海に入っていて
ホテルに着いたのが遅くなったので
ホテルの1階の焼き肉バイキング屋さんへ行きました

CIMG6939.jpg

リーズナブル系の焼き肉バイキングだったんですが
普段あんまり行かない分
焼き肉にお寿司にサラダに麺にデザートにと
なんでもあって
レジャー施設的にかなり楽しめました(*´∇`)


宮崎に来るといつも思うんですが
サーフィンって
やっぱり暖かいところでするほうが
カラダも動くし気持ちいいし
楽しいかもしれません♪


宮崎...幸せです(´∀`)






テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

