1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
  06 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


23

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

秋の旅その2
今週末は仕事があったり寒かったりで
ノーサーフな私でしたが
元気な夫は2日とも
いつものポイントのお隣へ行ってました

昨日も今日も腹くらいの波で
まあまあ遊べたようです
かなり寒いみたいですが
夫はダラダラ3時間以上入水したようですよ|(-_-)|

「2日とも写真忘れたわ~」
といわれてしまったので
いまいち盛り上がらないこのブログ(ρ_-)ノ

なので先週のプチトリップの様子を
アップします(*´∇`)

2日目の朝は快晴です☆

CIMG6941.jpg

CIMG6947.jpg

高鍋町のローカルポイントでは
サイズ腹くらいのちょっと早めですが
ちょいチューブのいい波が割れてました

土曜日の朝ということで人が多かったので
近くのビーチポイント伊倉へ移動

CIMG6950.jpg

ちょっとダラダラ系ですが
サイズ腰腹くらいで
のんびり楽しめました♪

お昼ご飯はうどんです

宮崎は意外とうどんやおそば、ラーメンなど麺のお店が多いです

IMG_0458.jpg

冷たい麺でしこしこの讃岐うどんを
美味しくいただきました(´∀`)

CIMG6956.jpg

午後は
朝のポイントにもどってチェックをすると
人も少なくなってなかなかできそうだったので
さっそく入水♪

CIMG6960.jpg

サイズ腹
サイドオフが少し強めに吹いた時間もありましたが
ほれたセクションもあり
思ったよりずっと楽しく遊べました゜+。(*′∇`)。+゜
この日もちんくい攻撃にあいましたが
負けませんでしたよ~

そして夜は
なんと!!
2日続けての焼き肉です( ̄□ ̄;)!!

IMG_0460.jpg

今日は焼き肉屋さんだったので
肉の質が違います(ρ_-)ノ

CIMG6964.jpg

宮崎牛を満喫しました☆

とろとろカルビーとっても美味しかったです♪

って実は我が家は年に1,2回しか焼き肉食べにいかないんです

なのに2日も連続食べちゃいましたね(・_・|
結構食べれちゃうものですね~
きっとあと1年くらいはまた行かなそうですけど...σ(^_^;)

すっかり今回は焼き肉の旅になりました☆



この日の最高気温は25℃くらい
半袖だと朝晩は肌寒いですが
日差しも暖かく
まだまだ宮崎には秋や冬はやってこなそうです(´∀`)
いいですね~



テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

