1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  10 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
--

Category: スポンサー広告

Tags: ---

 


26

Category: 波乗り日記

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

秋の旅その3
先日のプチトリップレポートも
今日が最終日です(ノд<。)゜。

3日目の朝は前日の高鍋町ローカルポイントへ直行☆

IMG_0462.jpg

サイズ腰腹
弱オフ
早めの難しい波

私達的には
ん?ダンパーに近い(。・ω・。)??
と思ってしまう波でも
ローカルの方々はバシバシあてちゃって
全然楽しんでました(´∀`)

BBの私的には結構遊べた感じですo(^-^)o

しかもこの日は
大好きなEAST RIVERの東川プロと
セッションさせていただけたので
私も夫もさらにニコニコでした(*´∇`)

最近の私達は
東川プロのサーフィンへの姿勢や暖かい人柄などなどに
すっかり魅了されてしまっているので
一緒にセッションできて本当に嬉しかったです♪


そうそう今回の旅は
私達夫婦と
Turtoise Store Sapporoの
Joseさんとmasumiさんと
4人の旅でしたo(^-^)o

CIMG6971.jpg

楽しいみなさんのおかげで
私はいつもの10倍くらい
笑った気がしますヽ(´▽`)/


そんなこんなで
大好きな高鍋町を後にして
宮崎市内に向かいました

CIMG6983.jpg

青島にあるご飯屋さんで
Turtoise Sapporoのライダー
ロングボードの秋本プロと石川プロと合流して
お昼ご飯を食べました♪

CIMG6981.jpg

やっぱり最後は
チキン南蛮でしょう☆

CIMG6973.jpg

とっても柔らかくてジューシーで
いままで食べたなかで
一番美味しかったかもしれません(´∀`)

CIMG6979.jpg

祥平くんはこの日もやっぱりかわいかったです(*´∇`)

こんなにかわいいいのに
日本代表ですからね~
来月もイタリアの世界大会に東川プロと参加するということで
頑張って欲しいです♪

CIMG6980.jpg

最後はみんなで記念撮影★

波のサイズは小さめででしたが
私的にとてもHAPPYな3日間でした゜+。(*′∇`)。+゜

息子ももちろん大好きだけど
夫と一緒のサーフトリップも
同じくらい大好きなわがままな母で困ります(__;)

でも息子を留守番させてのトリップは
息子の年齢的にもそろそろ限界かと思うので
夫と2人の旅も多分しばらくはお預けでしょう

今度は息子も連れて
ファミリートリップに挑戦したいと思いますo(^-^)o

CIMG6993.jpg

最後は綺麗な夕陽で幕を閉じた
素敵なプチトリップだったのでした♪

Joseさん、masumiさん
色々ありがとうございました( ^∇^ )ノ”

CIMG6987.jpg






テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment

