1
2
3
4
5
8
9
10
13
15
16
18
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
  07 ,2017

北海道札幌市在住のボディーボーダー彩加の日記


プロフィール

ayakachapgrace

Author:ayakachapgrace
なまえ:彩加
出身地:北海道
誕生日:昭和52年5月
家 族:サーファーの夫,5歳の息子RYUSEI,M.シュナウザーグレース♂

休みの大半を波乗りに費やしつつ
他にも楽しく過ごしている日々を
ゆる~く綴った日記です♪

 

QRコード
QRコード
10

Category: ブログ

Tags: ---

Comment: 0  Trackback: 0

今日はspa&ランチ♪
今日は1ヶ月前から計画していた
spa&ランチの会♪

お友達のMIYちゃんとKANAちゃんと
定山渓の森の謌に行ってきました゜+。(*′∇`)。+゜

CIMG7086.jpg

さすが鶴雅グループという感じの
素敵なエントランス&くつろぎスペース♪

着いたら早速spaタイム☆

CIMG7087.jpg

日差しのたくさん差し込む大浴場で
のんびり過ごさせていただきました(´∀`)
5,6年前まではよくお風呂&ランチの休日を楽しんでいた私達だったので
なんか懐かしい気分になりました~

spaを満喫した後はお食事です

CIMG7089.jpg


森ビュッフェという名のレストランで
野菜中心のビュッフェを楽しみました♪

CIMG7090.jpg

メニューは和洋中それぞれあるんですが
道産食材を使ったメニューが多く
メニュー表にも明記されているので
わかりやすかったです(´∀`)

CIMG7095.jpg


CIMG7097.jpg

結構欲張っちゃいました(*/∇\*)

CIMG7093.jpg

ひとつひとつの味は
まあほどほどな印象でしたが
種類が豊富なのと雰囲気がとてもよいので
たくさん食べちゃいましたヽ(´▽`)/

デザートもたくさんありました♪

CIMG7098.jpg

売店内に本格的なデザートのショーケースを置いているだけあって
デザート系のクオリティは高かった気がします☆

CIMG7101.jpg

ワッフルもしっとりサクサクで
とても美味しかったです♪

CIMG7103.jpg

かなり贅沢な平日の休日を満喫させていただいちゃいました(´∀`)

頑張って昨日深夜まで仕事をした甲斐がありますo(^-^)o
たくさんくつろいで
たくさん食べて
たくさん喋って

なんかまた明日から
違った自分で過ごせそうな気がします(*´∇`)

こういう時間を過ごすと
夫も息子もよりいっそう愛おしく想えちゃうもので...

オンナって単純ですね(*/∇\*)

なんか私ご褒美のほうが働きより多いでしょうか(。・ω・。)??

まっご褒美貯金ということで
また明日から頑張りますヽ(´▽`)/






テーマ : サーフィン・ボディボード    ジャンル : スポーツ

Comments

Leave a Comment